りんごのどんぐりノート2

小5の娘と小3の息子をもつ母の育児日記。「どんぐり倶楽部」を羅針盤に日常生活、家庭学習をしています。

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ハゼ釣り 

 

ご無沙汰しております。
記事の更新が滞っておりますが、家族みんな元気にしています。もう少し余裕のある丁寧なくらしをしようと、普段の生活を見直していました。するとブログに充てる時間がなくなってしまったのです。
これからは、できる範囲でのマイペース更新にしていきます。

さて、ブログを、更新する時間はなくとも週末、長期休暇は家族でよくお出かけしております。この夏は海、川満喫中です!

そして、今日は早起きしてハゼ釣りに行ってきました!今年初めてハゼ釣りに行き、今日で3回目です。子供たちも親も勝手がわかってきてだいぶ慣れてきました。



息子くんが最初に釣り上げました!




朝からこんな人出です。
釣りの朝は早いですね。









釣りに飽きると、フナムシとったり、セミやバッタを追いかけたり、木登りしたり…



娘ちゃんは、ほぼ釣りっぱなし。


ハゼくんの愛嬌のある顔がいい!!

今日は4時間ほど釣りを楽しんで撤収。



ちょうど50匹釣れました!!!我が家の最高記録です。
唐揚げと南蛮漬けにして美味しくいただきましたよ。
スポンサーサイト

category: おでかけ

tb: 0   cm: 3

△top

コメント

 

りんごさん、お久しぶりです!!
よかったーお元気そうで♪
そうですよね、ブログより日々の生活が第一。
これからはゆっくりと気が向いた時に更新してくださいね。
たまに見に来まーす(^_^)/

みなみのまま #G/VuW49. | URL | 2016/08/31 19:53 | edit

みなみのままさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。
みなみのままさんのブログはいつも拝見しています。
いろいろと気が付くことがあり、感謝です。

これからは、おでかけ記事中心に更新していけたらと思っています。

りんご #- | URL | 2016/09/06 21:39 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2016/09/07 08:11 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://dongurinote.blog.fc2.com/tb.php/810-817a3690
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

